自己紹介:代表者自身について

Discussion in '代表者ブログ' started by quyen, Mar 19, 2015.

By quyen on Mar 19, 2015 at 7:39 AM
  1. quyen

quyen Administrator

チャンです。 昭和50年生まれで、卯年のO型です。
    ベトナムの中部で生まれ、高校の時からベトナムの南へ引っ越しし、大学はホーチミン市で3年間過ごていました。その後、来日し、日本の大学と大学院を出ました。今年は私の日本での生活の18年目になりました。
    趣味は読書・パソコン(修理)・ネットサーフィン・車(運転)位です。使える言語: ベトナム語・日本語・英語です。言語が好きなので今でこの3つの言語を勉強し続けております(が、なかなか上手になれません)。

特技などは別にないと思いますが、自分が「少しできる」と思っているのはパソコン(特にpanasonic製)の修理及び日本の企業さんで働いているベトナム人による諸問題の解決です(今まで1000人位のベトナム人の管理などに関わっております)。

私が好きではないタイプの人についても言っておきます。それは沢山の格好いい事を話していますが、させてみたらひとつもできない人間です。仕事に於いてもプライベートにおいてもこのような人間に対しては「ご勘弁ください」でお願いしています。

仕事に関しては、「自立」、「対等」という概念を踏まえて、ベトナムと日本の両文化の良い点を活用してお客様に喜んでいただけるように頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

以上は私の簡単な自己紹介です。何かご不明な点でもあれば、お問い合わせください。

※「自己紹介」について何点かを考えていますので、サブタイトルを付けておきます。

Tags: this article has not been tagged

Comments

Discussion in '代表者ブログ' started by quyen, Mar 19, 2015.

Share This Page