株式会社VPlus公式ウェブサイトリニューアルオープンのお知らせ

Discussion in '案内&お知らせ' started by vplus, Mar 5, 2015.

By vplus on Mar 5, 2015 at 6:51 AM
  1. vplus

vplus Administrator
    Staff Member

株式会社VPlus公式Webサイトがリニューアルオープンいたしました。
    今回のリニューアルで下記のような点が改善(追加)されました。
    vplusdo.jpg

◆文字のフォントの拡大: 文字が小さいと指摘されたために、今回は拡大致しました。

◆検索機能の強化: Elasticsearch導入によってサイト内では正確に検索できるようになりました。

◆アクセス権導入: これによって、社内・社外を区別できるようになり、業務の活性化できます。

◆ブログ・ニュース導入: 情報の発信でお客様に貢献していきたいと思います。

◆スマホ対応: 最近、スマホによるアクセスが増えてきたので、スマホでも気軽くアクセスできるように致しました。

◆ベトナム語・日本語のバージョンの区別:以前は一緒になっていましたが、今後は分けることになりました。現在ベトナム語のバージョンを構築しているところです)

今後とも引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

Last edited: Mar 5, 2015
Tags: this article has not been tagged

Comments

Discussion in '案内&お知らせ' started by vplus, Mar 5, 2015.

Share This Page