コンサルティング 事業の紹介

Discussion in 'コンサルティング' started by vplus, Feb 5, 2016.

  1. vplus

    vplus Administrator
    Staff Member

    Joined:
    Feb 18, 2015
    Messages:
    16
    Likes Received:
    1
    日本とベトナムの間に限らず、国際ビジネスの成功には文化や商習慣の壁を乗り越えることがもっとも重要です。VPlusは豊富な実務経験を活かし、お客様のどのようなご相談にもお応えし、お客様とともに言葉や文化のギャップといった障害の克服に取り組みます。現在、次のようなコンサルタントサービスをご提供しております。

    1.情報の収集とご提供:

    ベトナムへの進出やベトナム企業との取引をお考えの日本の企業様に、ベトナムに関する必要な情報を調査・収集し、ご提供します。もちろん、日本への進出や日本企業との取引をお考えのベトナムの企業様にも最適な情報をご提供いたします。

    詳細はこちらへ

    2.ベトナム投資のご支援:

    ベトナムへの進出をご検討なさる企業様に対して、工業団地などの立地調査から人材採用コンサルティングまで、全面的なご支援を提供します。

    詳細はこちらへ


    3.顧問通訳・翻訳サービス:

    ベトナムビジネスをお始めになる際、当初から社員として通訳や翻訳者を雇用するのは、リスクが高過ぎます。しかし、一般の通訳・翻訳サービスをスポット料金で利用すると、非常にコストがかかり、通訳なら必要な時すぐに来てもらえないという恐れもあります。

    このような問題を解決するため、弊社では、顧問通訳・翻訳サービスをご提供しています。


    詳細はこちらへ



    ■その他、日本とベトナムに関することでお困りの問題について、あらゆるニーズにお応えいたしますので、お気軽にお問合せください。
     
    #1

Share This Page