翻訳・通訳 事業の紹介

Discussion in '翻訳・通訳' started by vplus, Feb 5, 2016.

  1. vplus

    vplus Administrator
    Staff Member

    Joined:
    Feb 18, 2015
    Messages:
    16
    Likes Received:
    1
    翻訳とは、「ある言語で表された文章を他の言語に置き換えて表すこと」と定義されています。そのため、多くの翻訳会社では「言語」に重点を置いているようです。しかし、どのような言語にせよ、その背景には独自かつ固有の文化や習慣があり、これと切り離して言語だけが存在することはあり得ません。


    弊社は、文化や習慣に対する深い理解を前提とする翻訳サービスをご提供します。日本語からベトナム語への翻訳は、日本に10年以上住んでいるベトナム人の専門家が、また、ベトナム語から日本語への翻訳はベトナムに10年以上住んでいる日本人の専門家が、これを担当したうえで、さらに翻訳終了後の共同チェックを必須条件とする、高度な翻訳業務を行なっています。


    もちろん、弊社の翻訳・通訳者はすべて高いモラルを持ち、厳しい誓約のもとに業務を行ないますから、納期やお客様の秘密の保持に関しても、安心してご利用いただけます。



    1.翻訳:

    VPlusのベトナム語翻訳業務は、一般業務.技術系.財務.医療.法律系などの書類の翻訳に対応できます。詳細はこちらへ


    2.通訳:

    a.ベトナム現地視察同行通訳:

    貴社のご要望に応じて最適な弊社通訳を派遣致します。


    b.国内通訳

    国内において、低料金で質の高い通訳サービスをご提供いたします。


    c.顧問通訳・翻訳:


    低料金で安定的に、かつ質の高い通訳・翻訳サービスをご利用いただけます。


    (リンクをクリックして、詳細を確認していただけます)。
     
    #1

Share This Page