人材雇用支援 事業の特徴

Discussion in '人材採用支援' started by vplus, Feb 18, 2015.

  1. vplus

    vplus Administrator
    Staff Member

    Joined:
    Feb 18, 2015
    Messages:
    16
    Likes Received:
    1
    文理問わず、質の高い人材をマッチング:
    弊社はGeneral Iimex社, Vietsovpetro社などベトナム国営企業、及びハノイ工科大学、ホーチミン自然科学大学、ホーチミン人文社会科学大学などベトナムトップレベルの大学との提携を実現し、文(管理、営業、通訳)、理(技術、研究)を問わず、質の高い人材の供給元を確保しております。

    豊富な経験&ノウハウを生かしたサポート:

    弊社では長期的にベトナム人を管理したり、多くの採用に携わったことのある専門スタッフが、営業や通訳を担当しています。よって、ベトナム人の気質や特徴を誰よりも理解しており、ベトナム人を採用しようとしているお客様の心配や悩み、要望を的確に把握したうえで、状況に合った最適な提案、アドバイス、そしてサポートを実現しております。

    柔軟な対応:

    サポートプランや経費などをシステマティックに決めて、お客様に一方的に押し付けている従来のやり方とは違って、弊社はお客様の要望や現状を踏まえて、一緒になって最適なプランを作らせていただいております。つまり柔軟な対応、個別対応(いわゆるお客様独自のプランの作成)を信条として、取り組んでおります。

    弊社のコンサルティング内容:

    弊社の業務は、ベトナムの求人市場に対して、お客様に代わって必要な人材情報を提供し、応募のあった求職者情報を翻訳して、提供いたします。その後、採用に至るまでの面接の手配や採用後、必要となる契約書の作成に関するアドバイス、更には、人材を日本に招聘する際の入国管理局への書類作成などの手続きを支援しております。

    費用:

    原則、完全成功報酬型ですので、入国が決定するまでの経費は全額弊社で負担させていただきます。つまり、お客様は事前のお支払いが一切不要であり、万一入国できない結果となった場合も、弊社が使用した経費の請求はいたしません。

    ※なお、申込時に手付金を預かりますが、万一入国できない結果となった場合は、全額返金いたします。

    アフターフォロー:

    人材を採用するだけでなく、入国後のアフターフォロー(管理サポート)も要望されるお客様に対して、オプションで承っております。業務上での細かい通訳や、定期訪問による企業ヒアリング、ベトナム人の生活面のカウンセリングまで20,000円/月~ご利用いただけます。単発対応のプランもご用意しておりますで、詳しくはお問い合わせください。

    対象になるお客様:

    これからベトナム人を新規に採用したいお客様はもちろん、現在他の業者から(就労者や技能実習生として)ベトナム人を受け入れていて、管理費や管理体制に不満があるお客様、また直接ベトナム人を雇用していて労務管理等で悩んでいるお客様も弊社のサポート対象になります。

    ※現在ベトナム人(含む外国人の)人材を専門に扱っている業者の方や、ベトナム(含む海外、特に東南アジア方面)進出のサポートを専門になさっている業者の方、また人材派遣・紹介等をなさっている業者の方等に対しても、アライアンスを組むことも可能です。是非条件面等、お聞かせください。
     
    #1

Share This Page